StartUP!!studio特別体験レッスン3日目!

特別体験レッスン終了後、一週間経っていませんが、入会申込者殺到!!

すでに十数名の方にお申込み頂いております!!

スタッフ一同、身が引き締まる思いで感謝いたします!!!

3日間の特別体験レッスンもこの日で最後!!

 

遂に出ました!!!!満員御礼!!!体験キッズヒップホップレッスンが”保護者参観日”状態に!!

CON先生のパワーがみんなに伝わっています!

ラストの締めくくりは、Chiasa先生の体験ヨガレッスン!

体験者は20代と10代の女性!ファッション誌で見たことがキッカケのようです。

Chiasa先生のヒーリングで、涙を流す場面も。

いや〜、私も癒されてしまいました!

プレオープンながら、お花も多数頂きました!”CREST”小島様、穐葉様ありがとうございます!!

全部終わった後はやっぱり焼肉〜!!

Ayu先生も加わって、お腹いっぱいになりました!!

グランドオープン一発目は、6/19(月)18:45からのKIDS HIPHOP/CobA先生クラスです。

現在、4名のメンバーさんが参加される予定です。

また、7月にも特別体験レッスンを導入していく予定です。

告知は、スタジオ内POP、HP、SNSにて行っていきますので、ご覧になられた方はその場でお申込み下さい!!

定員になった場合、安全性を考慮した上お待ち頂く場合がございますので、予めご了承ください。

沢山の皆さんの”キッカケ”になれることが、私たちの誇りです。