夢は叶う☆スタジオオープン

こんにちは!
StartUp!!studio for yogi 代表 Chiasa です。

 

インストラクターになった頃、密かに「自分のスタジオが欲しい」と思っていました。

漠然とした夢が、少しずつ 明確な目標になっていくのを感じながら、でも どうしたらいいのかわかなかったあの頃を思い出しながら、

1つ1つ準備が整い、2017年6月19日 オープンすることができました‼︎

 沢山の方にお世話になり、オープンを迎え 感謝の気持ちでいっぱいです!
書こう書こうと思いつつ あまり得意分野でないので 今になりましたが、このスタジオのコンセプトでもある「誰かの何かのキッカケになりたい」 想いを発信していきます!

スタジオ経営もブログを書くことも 私にとって StartUp!!です。
自分の人生に 今より もっともっとワクワクしたい方!StartUP!!studioへ 是非 遊びに来て下さいね!

8月12日土曜日 特別体験レッスンを行います!

一緒に 楽しい時間を共有しましょう‼︎