全てはここから!ポスティング

こんにちは!
StartUP!!studio for yogi 代表 Chiasaです。


スタジオをオープンしたことを知って頂くポスティング。オープン前から 自分達の足で行なっています。
最近は、暑い日が続いて 汗びっしょりになりながらのポスティングですが、「チラシを見ました…」とお問合せを頂いた時の嬉しさは最高です!

 ポスティング中には、「何 配ってるの?」と笑顔で声かけて頂いたり、スタジオへ通って下さっている方から、「先週、頑張って配ってましたね!見かけましたよ。」と暖かい声をかけて頂きます。

 契約インストラクターとしてやっている頃は、レッスンはするけれど、街へ出て チラシを配ることは ありませんでした。

だから 初めてのポスティングする時は ドキドキ、不安でした。

でも、今は スタジオ周辺から少し離れたところまで 自分の足で歩いて、人と触れ合ったり 地域の雰囲気を感じたりすること。配ったチラシを見てスタジオへ足を運んでくれる方、そのチラシを見た人からお友達へと繋がっていくご縁にワクワクする楽しい時間です。

 

StartUP!!studioは、スタジオスタッフ、そこへ通って来てくださる皆さんで作り上げていく 始まったばかりのスタジオ。

気になる方は、是非 スタジオへ遊びにきて下さいね!
ヨガレッスン、ダンスレッスンを体験したい方は、8月12日 土曜日 特別体験レッスンでお会いしましょう‼︎