DownUPは明日!!!!!!!!!

こんばんわ!!!

フリーダムダンサーのCobAです。

いやはや、早いものであの感動から一年ですね!!

2017.4.30 [DownUP vol.1]↓

本当に満員にしてしまった、CLUB JIGSOW。

入りきれなかった皆様すみませんでした(T . T)

 

予想を超える盛り上がりを見せた熊谷最新のDAYダンスイベント”DownUPも、早いもので一年が経とうとしています。

やっぱりストリートダンスは、CLUBじゃないと!!!!!

 

今年は、前回の反省も踏まえ、場所を変えての再登場で明日開催します!!!

キャパ約2.5倍の380名収容の熊谷最大のライブ&クラブスペース”HEAVEN`S ROCK”に身を移し、既に200名を超える来場予想になっています!!

昨年を超える出演者数と、出演チーム!!

“多い”ことだけがすごいんじゃなくて、

 

「DownUPに出たい!!」

 

っていう声を聞くことが素晴らしい!!

来年はどうしたらいいんでしょう??

 

熊谷でやることに意味を持ったイベントなので、これ以上のハコがないとなると・・・???

 

 

 

 

自分で作る?!

 

 

しかないです!!

 

 

作ります!!!!!

 

 

自宅兼CLUB。

 

 

実は、10年前の夢リストに書いてあるんですよねー!!

 

結構叶っちゃってる夢リスト!!!

 

「夢は見るもんじゃない。叶うもんじゃない。叶えるものだから・・・」ー安室奈美恵

 

俺的には、

 

 

「叶っちゃったんですよねー!!!!!」

 

もちろん、叶う前からです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

夢リスト。オススメです!!

 

さて、本題です。

なぜ、このイベントなのか?

イベント名が「ダウン」と「アップ」なので、リズムを取る状態に思いがちです。

確かにそれもありますね!

人によっては、”七転び八起き”の精神ですか?

と聞いてくる人もいます。

それもそうなんです!

でも、CobAがこのイベントで大事にしてるのは、

 

「ありのまま」

 

なんです。

 

ステージは正直です。

できたことしか、評価されない。

動画やなどは、できないことへの評価です。

要するに、ステージ上では、”あなた自身”が表現されるのです。

だからこそ、ダンサーにとって、唯一無二の存在であります。

さらに、それがCLUBであれば最高値の評価基準になります。

 

お客さんは、みんな酒に酔っていて、普段は言えない事を惜しげも無く表現します。

実際、CobAも若い頃のクラブショーケースでは、舞台中に目の前の観客に席を立たれたり、拍手が起こらなかったステージもあります。

目の肥えた人達が、心の目で評価する環境。

俺は、この場所が好きでよかった!!

 

バカにされたり、称賛されたり、何もなかったりする場所ではあります。

 

が、

 

自分の生きたい場所はここなんだな。

 

と、いつも再認識させてくれる場所が、俺にとって”CLUB”なんだなって思うんです。

 

そんな大好きな場所を、誰かと共有していきたい。

そこで出会った仲間と、進むべき方向に一緒に進んでいきたい。

だから、「DownUP」とは、

 

“仲間探しの旅”

 

なんです。

 

いい時も悪い時も、一緒にいてくれる仲間。

時にはケンカし、時には慰め合う。

お互いがお互いのメリット追求し、リスペクトし合う。

それがDownUPの起源だったりします。

明日は”DownUP vol.2″

将来を共にする仲間探しをこの場所でしてもらいたい。

10年後。

この熊谷地域のダンスシーンを引っ張っていくのは、君のCREWだ!!