Rickyさん‼︎

日本ストリートダンス界を30年以上牽引しつづける、伝説のチーム“Be-Bop crew”

無限に感じる程の“生き様”から学ぶ事は、ダンスを志す全てのダンサーの憧れであり、目標。

Rickyさんを尊敬する自分にとって、初めてお会いした時は近づき難く、話す事すら緊張する方でした。

自分の未熟さが露呈して、恥ずかしい程に踊れなくなる。

楽しいんだけど、楽しめない。

経験値も、ダンス歴も、人生も全てが半分以下の自分にとって全てを見透かされてる気がして…

でも!

CobAは勇気を振り絞って言いました‼︎

CobA「Rickyさん!本庄のスタジオに来て頂けませんか⁉︎」

Ricky「行くよ〜‼︎」

⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Yeahhhhhhhhhhhhhhh‼︎‼︎

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

緊張と興奮のあまり、細かいやり取りはあまり覚えてないのですが、とにかく埼玉 本庄に日本ストリートダンス界の重鎮『Ricky』がやってきます‼︎

StartUP!!studioに通ってくれているメンバーの皆さんはもちろん、本庄周辺で最高に頑張っている全てのダンサーにチャンスです‼︎

来れる人は全員集合‼︎ですよ!ホントに‼︎

Rickyさんのレッスンは、無限地帯です‼︎

リズム、ステップ、音楽。

「その数を掛けた数ほどダンスはある。」

シビれます‼︎

ダンスが好きならビリビリきちゃいます‼︎

1回受けたら、進むべき方向が見えます!

2回受けたら、自分の足りない箇所が明確になります!

3回受けたら、考え方が変わります‼︎

(CobAの実感)

まるで、魔法のように“ダンスとはなんなのか?”が色付きで見えてきます!

StartUP!!studioスペシャルワークショップ

Ricky(Be-Bop Crew) 

内容:[Rhythm Dance]

初•中級クラス/上級•プロフェッショナルクラス(予定)

は、夏明け頃を予定しております‼︎

晩夏の日曜は全て空けて、詳細公開を心よりお待ち下さい‼︎

圧巻のBe-Bop Crew動画はコチラ