スタジオ業務全面再開にあたりまして。

いつも、StartUP!!studioをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の解除にあたりまして、休業要請解除の対象(大学・学習塾等)となりましたのでご報告致します。

6月1日(月)より、通常営業と致します。

また、オンラインレッスンを含むweb環境の大幅な改善・改修により、安心してレッスンに参加できる「web補助システム」を導入し、不安な時はご家庭でもレッスン(現在キッズダンスクラスのみ)を受講頂けるよう工夫しております。

※ご家庭のインターネット、デバイス環境の整備が必要です。

また、6月はSUP!!3周年の誕生月でもあり、SUP!!史上類を見ない“お得なセット割キャンペーン”を実施する計画がございます。

この機会に、ぜひともStartUP!!studioをご利用下さい。

さらに、

①オンラインクラスの募集を開始。(6月中旬予定)
②大規模なワークショップの実施予定(8月予定)
③小規模イベント ダンス発表会"DownUP vol.4"の実施(8月予定)
④新クラス"りとるクラス"の開設(9月予定)
⑤新レッスンプランの発表(12月予定)

の5項目を直近のプロジェクトに据え置き、皆さんが失った1.5ヶ月間の”キッカケ”を取り戻していく決意です。

その他、必要な重要案件を発見した場合、前例にとらわれる事なく皆さんの”好き”に寄り添っていきます

私たちは、「安全・安心」の名の下に、これからも本庄を中心とした地域の

“誰かの何かのキッカケになりたい。”

を突き進んでまいります。

これからも、どうか末長くお付き合いのほど宜しくお願い致します。

StartUP!!studio 講師・スタッフ一同