ラストスパート!!

5時間ポスティング!!!!!!!!

今日は最強日焼け止め塗ってスタート!!

前回おでこがツートンカラーになった反省から、顔にはSPF35の化粧下地クリームも塗りました。

完全防備で”足が棒”!!!!!!

でも、皆さんとコミュニケーションをとりながらのポスティングは、効果以上のデータをもたらしてくれます。

例えば、迷路みたいな地域では高層マンションがありがたかったり。。。

オシャレすぎてポストが分からないお宅には奥様自ら案内してくださったり。。。

バーベキューに入れてもらったり!!!???

写真は本庄高校の周囲ですが、デカすぎて一周は諦めました。

それでも、このチラシを見てレッスンに来てくれる皆さんの顔を想像していると、楽しくて仕方ないのがポスティングですね!

さらに、スタジオでは皆さんへのプレゼントも用意していますから、なおさらです!!

入会金70%OFFの¥1,050!!!!!!

詳しくは、お知らせページにて案内しています!

さて、19(月)からはレギュラーレッスンがスタートします!!

以前に行った体験レッスンで会ったみんなと会えるのが今から楽しみです!!

初めましての方もいるから、どんな事で驚かせてみようか考えたりもしています!

とにかく、価値あるレッスン、自分という本物を伝えて行くことが使命と捉え、邁進して生きますので応援宜しくお願いします!!!