StartUP!!for Dancer代表CobAです!

今日は、Dance&Vocal Artist”ANNY”を招いての対談を行なっていました!

テーマは、『あきらめない事と夢を叶える価値』

濃厚な一時間半を、観覧の皆さんと共有できたのでは?と思います!!

詳細は後ほど!!

18歳の時に、関東に出て来た時には想像もしなかった未来が今現実化しているトコロです!!

何を隠そう、CobAは長野県の和田村出身で、クラスメイトは保育園から変わらず、29人。中学の全校生徒は86人で、CobAが生徒会長だったぐらいです!?

村全体で見ても、1,600人の人口が今では1,000人をきっているような現状ですが、両親は今でも村を愛し、そこに住んでいます。

収録の帰り道、ご飯を食べに深谷のフライングガーデンへ!!

ビールがうまいと、2杯目に手をかけたあたりでした。

「小林優太さんですか?」

と後ろから肩を組む感触。

「悪い事してないのに!!」と振り返ると、30代のお兄さん。

状況が飲み込めていないのを悟ってか、「和田村のRです!」

???

・・・

・・・

「あーる!!!!!!!!!!!!!」

日本の人口1億人に対して、和田村の人口1.000人。

確率にすると1/100,000,000!!!

しかも、現住所が車で5分!!

これを、世の中では”奇跡”と呼びます。

お互い、10年間住んでいて、一度も合わなかった!!

人は、巡り巡って必要な人はまた出会える。

中学生の時は、声も高くて、イケメンだった”R”。

無事、声変わりと、生えていた無精髭を見て、時間の尊さを感じました。

村の後輩”R”。

プロスノーボーダーになっていた”R”

生意気だけど、憎めないやつ。

大切にするぜ!!