こんばんは!
StartUP!!studio代表CobAです!
週末に、ウニクス上里の10周年記念イベントに出演、協力させて頂いてきました‼︎
プロデューサーのMr.HALFさんの心遣いで、スタジオのPR、体験レッスンのステージに飛入りで、参加させて頂きました‼︎
まるでこの風景は、スタートアップスタジオの告知レッスンなような・・・ほんっとにありがとうございます!!
CON先生が”チョッパー”に見えるのは俺だけ?
生徒も出演しました!!
深谷チーム「STAMPERS/CON先生」↓
深谷チーム「KAKA/CobA」↓
今回でラストステージだった「KAKA」HONOKA&RiKA↓
高校3年間、ダンスに”投”げた時間。
×
沢山の経験。
=
必ず”資”となり、自分の未来を守ってくれるでしょう。
人が人を呼び、人が集まる。
HALFさんを見ているとそれがにじみ出ているのが分かる。
小さなスペースに100人以上が集まったイベント。
炎天下、36℃の中日除けもないステージの上で、ひたすら踊って歌った出演陣。
驚いたのは、撤収時。
HALFさんの挨拶「本日は、ありがとうございました!!」
の号令と共に、観客一同が一斉に立ち上がり、椅子やステージなどありとあらゆるものを片付け始めた。
さすがにまばらになっていた客席だったが、当然全員が知り合いや関係者ではない。
このイベント自体が持つ雰囲気と、パフォーマーの熱意に押されての行動なのか、それとも恒例化しているのか?
自分が、他店舗のウニクスで同じようにイベントをやっていた頃、撤収作業は30分以上を要していた。
ところがこのイベントは、ステージやテントの数が多いのにもかかわらず、30分しないうちに完全撤収が見えていたのだ。
あっけにとられて、片付けの手を止めていると。
「手が空いている人は…!!」
と、HALFさん。
ヤベっ!!と思った瞬間次の言葉。
「…アイス食べてね〜!!」
と手を止めずに笑顔で言っていたHALFさん。
コレなんです。
答えはコレなんです。
「あたたかさ」の正体は、「人」なんです。
きっと、HALFさんは上手いダンサーを育てるだけじゃなく、人のあたたかさを伝えているんじゃないか?
そう思いました。
イベントの最中HALFさんがこんなことをMCで言っていました。
「僕はただ、自分が好きになったことを30年間続けてきただけなんだよ〜。」
その言葉の重みが、それの約半分の自分にはズッシリと、そしてキラキラと見えました。
“好き”があるだけで、人生は大きく変わるものです。
心で行動をとることが容易にできます。
同時に、何かの壁にぶち当たった時は、全く動けなくなることもザラです。
でも、それを乗り越え問題解決をした瞬間に、今まで見たことないような青空が目の前に広がっている。
まるで、恋愛のように、愛し、傷つき、強く輝けるようになっていく。
だからこそ、人に優しくなり、自分をドンドン好きになっていく。
そんな人はきっと、体温計では測れないあたたかさを放ち、知らないうちに周りを優しく包み込んでいるのかもしれませんね!!
自分の”好き”で、新しい自分を発見して見ませんか?
新しい自分の、新しいドアを開ける。そこからの道は今までとは全く違う道。
8月12日(日)特別体験レッスン開催!!
ご予約間に合います!!