イイこといっぱい!!3人の生き方

こんばんわ!!

フリーダムダンサーCobAです!

久々すぎるブログすみません!!お陰様で、すこぶる快調で元気でしたー!!

お盆も含めて、盛り上がりまくり、てんやわんやの日々です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

CON先生がまたまたやってくれました!!

先日、大学生群馬代表に選ばれたことは、先のブログにも書きました。

その群馬代表で、栃木代表と伝統のダンスバトル!!

最近では、勝ち越されているようで、何としても勝ちたかった群馬代表。

勝ちましたー!!!

↓その様子

まるで、今日のサッカー日本代表のオーストラリア戦、W杯決めた時の選手のような状態!

栃群バトル CON from Yuta Kobayashi on Vimeo.

いやー、この歓喜の瞬間は味わったことのある人にしかわからないなー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

クセになるんですクセに!

それをもう一度味わいたいがために、また努力というワクワクに励むことができるんですねー!!!

歓喜といえば、もう一つご報告が!!

CobAが目をかけているダンサーが、超有名アーティストMVオーディションに合格しましたーー!!!!

しかも、このSUP!!studioで撮った動画オーディションで!!!

もともと出会う前から力を持っていた彼女だけど、アクセルとブレーキを同時に踏んでいたみたい。

必ずもっと凄くなる!!

あー、イイことしたなー♪( ´▽`)

「チャンスの落ちてるスタジオないかなー」

あるんです!!ココにあるんです!!!

あのね、大好きなインストラクターのファンになるのは、当然ありがたいことなんですが、同じダンサーとしてみたら、一番の自分のファンにならないでどうするの?って思います。

自分の可能性を信じてあげられるのは、自分しかいないですよ?

人に拾われるの(ピックアップ)待つより、自分から手を上げた方(ライズアップ)が価値があると思いませんか?

ん〜、今日は口が滑る。。。

とにかく、彼女はチャンスを自分の手で拾ったわけですよ!

だから、必然的に次のステージへ向かえるですね!!

ということで、わたくし自身も次のステージへ!!!

マカオから来たダンサーの友人を、軽井沢に連れて行きました!!

↑左奥Jun HIPHOP,LockDancer/右奥Meng 映像クリエーター

彼らとは、4年前にマカオにWorldConvention2万人のステージに立った際、観光で立ち寄ったセントポール大聖堂(世界遺産)の前で、ダンスセッションをした時に出会った仲間です。

その後、フェイスブックで繋がって、初めて知ったのですが彼ら数人でマカオにあるTOPダンススタジオの経営をしていて、国にバックアップされるほどの実力の持ち主!!

なんと、あのダンスディライトinマカオのホストスタジオも任されている彼らのスタジオは、[Zeal Dance Studio]

ちなみにJunは、日本語通じないけどダンスコミュニケーションで!代わりにMengが日本人以上に日本語がペラペラ!!

マカオも色々大変らしく、スタジオ運営7年経った今でも信念を貫き通し、日々奮闘中のよう!

たった数分ダンスで会話しただけなのに、JunとMengとは話が合う!!

同じストリートマインドが入魂されているからなのか、生まれつきなのか話はポンポン進んで、海外合宿やゲストダンスへ展開!!

3年後ぐらいには達成されている気がする!!

ダメでもいつか必ずやる!!

それは、”チャンス”なんて言葉を遥かに超えた、”約束”。

言葉は通じないけど、透き通るように純粋にダンスを愛する彼らの目がそう語っていた。

本庄から世界へ。世界から本庄へ。

グローカルなダンスコミュニティーは、もう約束の地に向かっている。

どんなダンサーも最初は初心者。

デキるか?デキないか?なんてどうだってイイんです。

先に挙げた3名のダンサーだって、デキなかったことをデキるに変えて来ただけ。

「デキない!!」って思える壁があること自体が単純に幸せ!

何もない平坦な道をドライブするのも楽しいですが、荒れ果てた荒野を縦横無尽に七転八倒しながら進むのも悪くない。

あとは、隣に乗っているナビゲーターがどんな人なのか?

SUP!!studioのインストラクターは、自らそんなオフロードを選び、自ら得た経験値を全てのメンバーさんに伝えています。

あなたにとって、スリリングでパワー溢れる人生とは一体なんでしょう?

ダンスを経験したことで、変わるライフスタイルとは?

今、思うイメージにピンと来たら、まずは体験レッスンにお越しください!!

今週、9月2日(土)特別体験レッスンです!!