こんばんは!!

フリーダムダンサーのCobAです!!

お陰様で、スタジオオープンより3ヶ月が経とうとしています!

振り返れば、かなりハイペースで進んでいるようですが、そんな最中にいる人たちは、楽しいことしか頭にないのですヨ♪( ´▽`)

いやいや、反省すべきは沢山すぎるほどありますよ_φ( ̄ー ̄ )

課題は乗り越える度に改善していきますよね!!

いわば、反省点、改善点は、良くなるための材料だったりもします!!

=楽しい!!

です( ^ω^ )

スタジオに通ってくれている、キッズの保護者(スポンサー)の皆さんからの意見です。

「もっと沢山ダンスが見たい!!」

 

素晴らしい!!

ニーズが生まれた瞬間ですね!!

“ニーズが喚起となり、アクションされる。”

行動に移せた人の実現率は格段に上がる。

人は小さな実現を繰り返して、大きな実現に挑戦していくんですね!!

もっとも、それがまだ小さい我が子の事なら、さらに親の行動力が未来の子供を作っていくんだな〜…なんてしみじみ思ったりもします。

何をするか?がわからないのは、何を知っているか?の量が少なすぎるから…

CobA自身、デートに使えるオシャレなレストランは、21歳当時3店舗しか知りませんでした。。。しかも、先輩のアドバイスも含めて(๑╹ω╹๑ )

もちろん、4回目のデートからは、行きつけの牛丼屋さんになったのは言うまでもありませんよね…

今となっては、笑い話で済みますが、もしも、それが理由で彼女のご機嫌を損ねてしまったら。。。人生はそうやって変わっていくのです。

ですから、当然ながら何かを達成している人はモノシリだったり、教養が深かったりしますよね!

しかも、それに体験談なんか付いていたりするから魅力的でもあります。

本物の達成者は、話すこと全てが”経験”に基づくデータなのです!

だ、か、ら、

とも・かく・うご・こう(知・覚・動・考)

なのです!

「知る事は、飯を食うより、満腹感。」ーCobA

興味を持ってとにかく知ろう!!

StartUP!!studio関連過去動画をVimeoに集めました!!

ぜひご覧いただき、フォローお願いします!!