ASOBI BER ZAB`s行ってきました!!

こんばんわ!!

フリーダムダンサーのCobAです!

いやー!!フリーダムすぎて、スタジオに”トマト”植えちゃいましたー!!!???

ダンサーの先輩でトマト農園を経営するYUTAさんから苗を頂いたので、早速スタジオで育ててみます!

クラシックを聴かせた野菜は美味しいと聞きますが、ブラックミュージック聴いて育ったトマトはどんな味なんでしょーーー???

生徒の一人として大切に育てます( ^ω^ )

そしてそして!!

起業家仲間のKeNTAが、BERを出しちゃったので開店祝いに行ってきました !!

鶴ヶ島駅前にある”ASOBI BER ZAB`s”

埼玉県鶴ヶ島市上広谷15-7

埼玉県鶴ヶ島市上広谷15-7きむらビル2F

   

店内全て手作り!!

準備期間1ケ月!!!!!

「ノリで作った!!」とオーナーと店長が話すほど気まぐれでテキトーなBER!!

でも、お客さんはいつも満席!!!

店内はスペース広々の開放感バッチリ!!

まるで、オシャレな先輩の家に遊びに来たかのような安心感!!

ほっと、肩の力が抜けるようなリラックスムードになっていたのは、周りにいたお客さんの笑顔を見れば一目瞭然!!

それもそのはず!

オーナーのKeNTAはこれで3つ目の事業!

20代で3つの事業を黒字継続させていることは、あたりまえだけどすごい!!

楽しいことが仕事になり、仕事がさらなる楽しさを生んでいく!!

その結果生まれた”副産物”がどれだけの人を笑顔にしているか?

「楽しい」だけで終われば自己満足。

キレイな言い方で言えば、社会貢献の度合いが自分の得ている報酬。

「頑張っているか?」ではなく、「楽しんでいるか?」

ガンバっている人の先には、もっと頑張っている人がいて、楽しんでる人の先にも、さらに楽しんでいる人がいる。

人生どっちになりたいか?

きっとオーナーKeNTAは、この事業が失敗しようが、他の事業も全部ダメだろうが、楽しくないことは仕事にしない。

結果、少なくともKeNTAがこれから選んでいく仕事は、どれもこれも楽しい仕事だけ。

自分が満足していくことはた易い。

「いやーいつもシアワセっすよ!!」-KeNTA

この上ない報酬って一体なんでしょう?

きっと、トマトが育つ頃には、みんなダンスが上手くなってるんだろーなー♪( ´θ`)ノ