DownUP vol.3最新情報!!”美月”

ストリートアイドル“美月”出演決定!!

強く生きたい女性達に向けて、支えとなる新曲をリリース


4月28日(日)に開催されるStartUP!!studio主催「DownUP vol.3」が10倍楽しめる最新情報をお知らせ致します!

前回、熊谷最新のダンスイベントとしてvol.2を盛大に盛り上げたダンサー達が、今年も熊谷HEAVEN`S ROCKに集合します!

80名だった出演者が今年は110名!!

★大盛り上がり間違いなしのこのイベントの限定25枚前売りチケットはコチラから!★

○最新情報○

LIVEアーティスト

美月

ミュージカルを専門とする学校を卒業後、そのままミュージカルの道へ。

舞台で輝くミュージカルシンガーとして活動した実績はその歌唱力に表れている。

その後、舞台を移しご当地アイドルとして活動。その歌唱力と美貌を武器に、メジャーアイドル顔負けのステージを展開。

人気絶頂の最中、卒業。

もう歌い残した事は無いと思っていた。

カーディーラーの営業職に就職し、今までとは全く違う世界でゼロからスタート切った。

だけど、足りないものがフツフツと心の中をくすぶっていた。

もう一度マイクを握った時、本当に歌が好きなんだと、体全身で受け止めた。

そんな”美月”が、今何かを踏みとどまり、過去の夢と向き合いながら強く生きる女性に向けて、支えとなる新曲をこのDownUPでリリースする。

・ダンスヴォーカルアーティストANNY楽曲「Sweet Precious Story」にて、ANNYにフューチャーされる。

・元”CuteCoolBerry”

・StartUP!!studioスポンサード シンガー

[出演時間]

12:40頃出演(2nd LIVE Showcase)

ANNY with 美月 “SweetPreciousStory” from Yuta Kobayashi on Vimeo.

予定楽曲

1.Cover曲

2.Sweet Precious Story(ANNY with 美月)

3.ペンギンのよう(新曲)

〔全3曲〕

★大盛り上がり間違いなしのこのイベントの限定25枚前売りチケットはコチラから!★